2ntブログ

夏祭りナンパ!19歳処女大学生を準即!テキ屋のふりをしろ!

こんにちは ムラサキです。

今回は私が夏祭りナンパして準即した19歳処女大学生を
どうやって声掛けしたのかを話してきます。

この記事を読んでもらえれば
夏祭りナンパの成功率はぐんっと上がること間違いなし。


その方法はテキ屋グッズナンパです!


そもそも夏祭りに来ている女の子は
普通にナンパをするだけでも反応が路上でするよりいいです!

そこでさらに話を盛り上げる”キッカケ”となるのが
テキ屋グッズなんですね!


私が準即した19歳処女大学生も
先輩のテキ屋の手伝いで声掛けしたのがキッカケでした。

営利目的じゃなく給与もないなかったので
私はナンパ目的で声かけてました。

私は光る玩具を体につけてテキ屋客引きナンパをしました。
2345dw.jpg

丸い輪っかの光り物を腕に大量につけ
ミッキーモチーフの光り物を2つ程、首からグラ下げて
武装しました!


この武装があると声掛けたら
女の子から「それいいなーかわいい」と返事をくれます。

私は「光り物興味ないですか?」と声をかけて
少し話、連絡先を聞いて次を繰り返すって戦法ですね!

連絡先を聞いた子はほとんど教えてくれました。


準即した19歳処女大学生も1人もその1人だったわけです。
59f47.jpgOp.jpg

こんな感じに携帯触ってるとこで声かけました。


この手法のすごいとこは2人組だろうと3人グループだろうと
声が掛けやすいことです。

可愛い子が夏祭りに1人で行動してることは稀なので
複数のひとにどんどん声をかけてきましょう。



私はテキ屋で実際に手伝いでいってて声を掛けましたが、
テキ屋のどっかには光り物の一つくらいあるので
光物を武装して、ナンパしてみてください!

圧倒的な反応率に驚くと思います!!

そして、すぐアポとって夏にヤリましょう!
夏休みってだけで緩くなってます。色々と。笑

zxcvb.png

こんな浴衣からパンツが透けてる女の子が居たら
浮かれてること間違いなし!笑



ナンパは自分には厳しいってかたは、こちらの記事を読んでみてください。

「JKを数日前に卒業した18歳に聞いた!パパ活に使ってる」


ではまた!
関連記事

comment

Secret

検索フォーム
おすすめ出合い系