2ntブログ

即りたければ外国人旅行者を狙え!芸能人級中国美女即!

こんにちは ムラサキです。
新宿歌舞伎町で中国で芸能活動をしている黒髪中国美女を即して

その後も歌舞伎町でナンパをして思ったことをお話できたらと思います。

ihbvc.png

写真の子を黒髪にして透明感を出したような子でした
そしてエロかった。

edjhc.jpg


ではなぜ、即りたければ外国人旅行者を狙うべきなのかというと
旅行者からすると「何かを求めている非日常」だからです。

あなたも旅行先だとキャッチの話を普段聞かないのに聞いたり
楽しいことしたいって思いませんか?

さらに、外国人旅行者の場合
日本という知らない土地で不安な気持ちもあります。


そこで話掛けられたら
どうしたんだろう。とまず話を聞きますよね!
まず何を言ってるのかを知ろうとするとはずです!

そこを狙うといいって話なんですよね。

ちなみに
この中国人美女に声かけて90分後にはベットの上で
人生でもトップ1、2に入るレベルで

私はモテるのではと
その来週に渋谷のクラブアトムに行って
連絡先は聞けるものの惨敗して

その翌週、歌舞伎町でナンパをしたら
チェコの金髪美女をホテルに連れ出せました!
この子は会って30−60分後でした。笑
szhtyj.png
写真みたいな強いメイクをしてる綺麗な女性でした。
人妻で旦那との旅行中だったみたいです。笑

この日も日本人中心に声をかけていたんですが
引っかかったのがチェコ人妻美女でした。


日本人の女の子も海外旅行中だと軽くなりますよね。
それを日本で狙うというわけです。



かなり参考になったんじゃないでしょうか!

あなたの良い成果報告期待してますね!
ぜひ、Twitterで絡んでください。



ではまた!




おすすめ出会いアプリの記事

「JKを数日前に卒業した18歳に聞いた!パパ活に使ってる」

清楚系女子とヤリたいならペアーズ!!


関連記事

comment

Secret

検索フォーム
おすすめ出合い系